• バーチャルバッティングについて

  • 日本で初めての映像システムとして、丸紅(株)、(株)日立製作所、(株)キンキクレスコの3社共同開発、

    平成6年に幕張メッセにて衝撃のデビューをさせて以来、全国各地に多数導入。

    実際にマウンドに立った投手と対決しながらバッティング、そんなリアルな打撃を体感できるバーチャル

    バッティング。女性や子供には優しいスローボールを力量にもあわせて選ぶこともでき、

    球速・球質もゲーム中に随時変えることができる。

    オプションで待合室からの対決システムも設置でき、女性・子供から大人まで楽しめ、またプロ球団も

    使用しているので話題性に富んだ集客アイテムといえます。

  • リアルな打撃を体感できるバーチャルバッティング

  •